Hのハードウェアハックのセクションでは、オープンハードウェアの急速に拡大するエリアにオープンソースの幅広い用途についての物語を収集します。
それはあなたのデバイスと深くオープンシステムの新世代の創造の再目的変更、興味深いプロジェクトについて調べることができるところです。
この版では:プログラマブルNFCリングは、タッチスクリーンの開発ボード、憂慮すべきパイプロジェクト、および実火力とパイをキックスタートされる検索検索ワイヤレスリング:HはNFCリングの試作品を試してきましたとアイデアは多くの可能性を持っていることを報告することができます。
"パブリック"のような2つのNFCチップが、一つは "プライベート"として手の内側に座って、他の外部と、再プログラム可能なリングは、Androidのアプリから構成されています。
これは、7月20日にそのキックスターターを開くことが原因であるクールプロジェクトさんの微妙な微妙な:。
独自タッチスクリーンベースのシステム用のアプリケーションを開発してみませんか? 199ドルWitech組み込みOK210-1GHzのサムスンS5PV210プロセッサ、512MB RAM、1GBのフラッシュ、2つの拡張スロット、イーサネット、HDMI、5つのUSBポートと無線通信の範囲が付属しています上のLinuxGizmos.comのレポート。
マルチメディア端末、IVI、その他家電の用途のために設計され、LinuxベースまたはAndroid搭載OK210-いくつかのプロジェクトのための時間を構築し切ることができるアラーム検索:設定可能な住宅用警報システムを構築してみませんか?その後PrivateEyePiプロジェクトはあなたのためかもしれません。
必要なのは、低電圧の電子スキルやパイにドア接点とモーションセンサーを接続し、あなたの携帯電話やリモートコンピュータからシステムを制御する機能を提供し、システムの構築を取得する基本的なパイとLinuxの経験です...または単にアラームの電子メールの更新プログラムを入手検索パイのau Naturelのを:たぶん、あなたはあなたのラズベリーパイと自然に戻って取得したい。
AdaFruitは最近、それが電源に何も火を使用していないパイと画面が可能であったBioLiteStoveを使用方法を示しました。
パイのようなパワーアップすする埋め込みボードの利点のひとつ。
検索(djwm)