正規にはベライゾンワイヤレスはUbuntuのキャリア諮問グループ(CAG)が参加したことを発表しました。
サミールヴェイジャ、Verizonのデバイス技術チームのディレクターは、同社が参加すると言いました、 "開発し、最終的に、顧客に新しいエキサイティングな機能をもたらす能力を持つこの新しいプラットフォームは、周りの技術の議論に参加しています。
"他のCAGのメンバー同様グラフィック、Verizonは携帯デバイス用にUbuntuを起動する義務はなかった。
VerizonはCAGの最新メンバーである、中国聯通とsmartfrenは最近、グループは6月中旬に設立されたときに参加しました他の7つのキャリアに入社。
CAGは、それが彼らのビジネスモデルに適しているので、それが市場に来るようにキャリアが携帯電話用のUbuntu開発を形作ることができるように設計されています。
ゼロから一方、CanonicalのCAGページへの変更では、同社が明らかにしたことUbuntuでの携帯電話の発売は、同時にすべてのパートナーと発生しません。
ページには、今では "6ヶ月後の次の波では、最初の2つのローンチパートナーは、グループの中から選択され、非会員は、プラットフォームへのアクセスを得るためにかなりの待ち時間に直面するだろう、"読み込み上演打ち上げがされることを意味する場所を取って。
これは最初の小さい市場に起動してプラットフォームを洗練するCanonicalは、より多くの時間を可能にするかもしれません。
検索(djwm)