GNOME 3.9.4の最近リリースされた開発者バージョンは、デスクトップの一部として含まれているアプリケーションのコレクションへ写真(GNOME写真)の追加を考えています。
実際にいくつかの時間前に開発されたプログラムは、、、多くのスマートフォンの写真アプリのように、ローカルおよびオンラインの写真の両方が表示され、クラウドにローカルの写真をロードすることができます。
プログラムは、編集機能の小さな範囲を含むが、それはフォトエディタや写真·マネージャのどちらかになるべきであることを意図するものではない。
これは、GNOMEオンラインアカウント(GOA)の助けを借りて、オンラインサービスに接続します。
グラフィック最新の開発版ではそのインクルージョンアプリケーションが9月に発売予定の、GNOME 3.10に含まれる可能性があることを意味します。
GNOME 3.9.4リストさらにクロームダイアログは今、常にメインのブラウザウィンドウの上にあるべきことを意味するものでシェルへの変更の数を含め、このプレリリース版、の変化、ウェイランドの拡張におけるプログラムやコアコンポーネントのためのニュースファイルGNOMEグラフィックライブラリクラッタでのサポート。
グラフィック(djwm)