Canonicalのミールディスプレイ·サーバ技術は早く到着したのではなく、Ubuntuのでは、後が期待されます。
オリリース、CanonicalのでUnityとミールのエンジニアリングディレクターは、ミールの展開のためのロードマップを更新しました。
ミールの "我々はUbuntuのプラットフォーム用の最速、最もクリーンな表示体験をお届けしますと思う高性能コンポーネント"を呼び出し、リースは、同社は、それがUbuntuの13.10での展開のための準備ができていると考えていると言います。
グラフィック実際XMir、ミール用のXサーバは、ミール上で実行されているけど13.10で何を着く。
同社が唯一のUbuntuの14.04 LTSのフルミールドライバのサポートを持っていることを期待だけでなく、非常に可能性が高いかもしれませミールドライバのサポートがない場合に、システムは、標準的なXにフォールバックします。
関連するブログポストでは、Canonicalのは、それが唯一のインテル、ヌーボーとRADEONオープンソースドライバのサポートを持つように見込んでいると語る。
NVIDIAとAMDのプロプライエタリドライバフォールバックを強制します。
検索LTSリリースにフォールバックセッションせずに来るが、まだデフォルトでXMirを実行します。
同社は14.04スケールでそれらからのミールのサポートを見てGPUメーカーと期待して取り組んでいると言います。
XMirためのUbuntuの14.10は、XアプリケーションのためのルートレスXサポートにより交換するスタックから削除されるようになるまで時間がかかります。
XMirは、14.04でLTSリリースを到着すると購入、Canonicalのは、次の5年のためにそれをサポートすることを約束されます。
Canonicalのミールを拒否した他、Kubuntuの開発者の間で、に向けられたコメントと思われるもので、リースは、これは "デリバティブのグラフィックススタックの風景を評価するため、彼らは準備ができたときに情報に基づいた意思決定を行うのに十分な時間を与える"べきであると述べています。
実験/テストおよびリース彼らは広範なテストの準備ができていると "ディストリビューションの準備状態にXMirを得ることに良い進展"があることを前に、それは数週間になります言うように今日の時点で、XMirためのPPAのはまだタグ付けされています。
グラフィックCanonicalの移行計画は、彼らがXMirスタックを最適化どれだけに完全に依存します。
XMirは根ざしディスプレイ付きミールサーバー上で実行されるX.orgサーバのポートです。
これは、付加的な層は、現在の実験Xmirに遊びおよびサードパーティのベンチマークであることを意味すると、パフォーマンスの低下でその付加的な層の結果を示しています。
Canonicalの移行が自分の好みのデスクトップに影響を与えないことを、ユーザーは、Intelのグラフィックスハードウェア上でUbuntuの上でミールにXMir上で実行されている様々なデスクトップの映像を作り出した。
安心させるために


買取買取買取<![CDATA [/ /> <!]]>検索検索(djwm)