何先週以上をほのめかしていることは今公式です - Javaの次のバージョンは来年まで解放されません。
マーク·ラインホルト、プラットフォームの所有者のOracleでのJavaの担当エンジニアは、JDK 8のための新たなリリース日は2014年3月18になることを確認しています。
ごく最近まで、リリースはまだ、この9月に予定されていた。
検索は、それは、開発の状態では、Java開発者は自分の仕事がこの期限を満たすために切り取る必要があるとしていたことを意味しているいくつかの時間を明確にしている。
今年1月の節目が来て行ったように、開発者は、彼らはそのマイルストーンの計画のすべての機能を組み込んだから長い道のりだったことを認めざるを余儀なくされた。
これは、順番に押し戻されている開発者向けプレビューのリリース日となった。
最大の懸念は、必要な開発時間が予想されるその後大きい証明されていたプロジェクトラムダの一部として開発されている新機能となっています。
匿名関数と関連付けられているすべての構文と機能 - - この待望のプロジェクトの目的は、ラムダ式を追加することであった言語をより安全にするための言語検索の取り組みに対しても、開発の遅れにつながっているように見える。
Javaは異なるセキュリティ上の脆弱性の範囲の結果として、最近注目を集めている。
エンジニアリング作業は、Java 8のラムダプロジェクトの遅延を増幅し、セキュリティの仕事にJava開発チームから多くのリソースを引っ張った。
オラクルのセキュリティ·レスポンスは、スケジュールと予定外の一連の更新されていますが、少なくともこれまでのところ、それは懸念を払拭するために失敗しました。
検索新しいスケジュールは、JDK 8が2013年5月、その開発者向けプレビュー23で機能を完全でなければならないことを意味9月上旬に利用可能であるべきです。
最初のリリース候補は、2014年1月下旬にリリースされる可能性があり、すべてが順調に行けば新しいバージョンが3月中旬にリリースされるべきである。
それはしかし、まだいくつかの方法でオフだと、OracleのJava開発は、不足している自主締め切りのSun Microsystemsの評判を振り払うには至っていない。
グラフィック(FAB)