Flash Playerの最後の更新は、わずか2週間前だったのに、今では再び更新されている - Firefoxブラウザをターゲットにエクスプロイトをブロックするには、この時間。
アップデートで3修正、Firefoxの脆弱性と一般的に適用可能な、重大な欠陥を修正1を阻止することに関与する二つの新しい勧告のポイント。
問題は、Windows、Mac OS XやLinux上のFlash Playerに影響を与えますが、Android上でフラッシュに影響を与えるようには見えない。
修正された問題の

つは、Flash PlayerのFirefoxサンドボックス(CVE-2013から0643)を使用してアクセス許可の問題です。
この脆弱性は任意のコードの実行を許可されたFlashのActionScriptのExternalInterfaceの機能、(CVE-2013から0648)の穴、今では固定されており、相互にに悪用されています。
Flash Playerのエクスプロイトがたいていそうであるように、被害者が攻撃にさらされることで、悪質なSWFコンテンツを含むページを開く必要があります。
アドビは脆弱性がリンクをクリックするようにユーザーをだまししようと標的型攻撃で使用されている注意事項そのこのようなページにユーザーのブラウザに送信されます。
Flash Playerのブローカー·サービスで、IBM X-Forceによって発見された第三のバッファオーバーフローの脆弱性(CVE-2013から0504)も、悪意のあるコードを実行するために作ることができる。


は2月8日、Adobeは11.5.502.149に、WindowsとMacで、そのバージョン番号を取って、Flash Playerに緊急アップデートをリリースしました。
その後さらにパッチが11.6.602.168にバージョン番号を育て、定期的にスケジュールされた月例パッチの一部として、2月12日にリリースされた。
最新のアップデートで、バージョン番号は、WindowsおよびMac OS Xのバージョンについては、11.6.602.171まで上昇し、アップデートは、Adobeからダウンロードすることができます。
Internet Explorerは、Windowsの8の10のユーザーが自動的に更新されるべきである。
すべてのプラットフォーム上でGoogle Chromeのユーザーは、自動的に固定されたフラッシュを含むChromeのバージョン25.0.1364.97に更新する必要があります。
Linuxユーザーは、Linux、11.2.202.273の最新バージョンをダウンロードすることができますAdobeのWebサイトから手動で更新する

Windowsユーザは追加のマカフィーセキュリティスキャンプラスのアプリケーションをダウンロードするためのオプションの選択を解除することを覚えておいてください。

(djwm)