火曜日に発足し、そのKickstarterのキャンペーンは、2月28日で£350,000を上げるために管理している場合、ランタイム革命はGPLv3の下でソースLiveCode、それらのクロスプラットフォーム開発環境を開きます。
キャンペーンは、クラウドファンディングサイト上でその初日に32000ポンド以上を調達しました。

LiveCodeコントロール要素と特定の要素に、コードを簡単に割り当てをドラッグ·アンド·ドロップを中心に構築され定評のあるグラフィカルなIDEです。
LiveCodeプログラムは、Linux、Mac OSは、Windows、iOSとAndroidの下で実行されます。
は、Linux、Mac OS XとWindowsで利用可能なサーバーのバージョンは、Webから直接コンテンツを配信します。
Kickstarterのキャンペーンは月内の成功裡の妥結、ソースコードとコンパイル済みのバージョンの両方に到達した場合、ソフトウェアはその強く自然に英語ベースのプログラミング言語HyperTalk。

含むAppleの1987開発環境のHyperCardによって導入された概念に基づいており、 IDEを無料でダウンロード提供される予定です。
この秋まで実行するように設定された第2段階は、ランタイム革命は完全に改訂し、地域社会の発展にとってより適するようにすると、IDEを開発する上で効果的な社会のさらなる関与を確保するためにLiveCodeソースコードをモジュール化を参照してくださいだろう。
£1£4900までからKickstarterの公約の範囲の規模、貢献者が別の貢献のために何を得るには、非オープンソースLiveCodeプログラムを配布するための研修教材や研修及びライセンスが含まれてい

(ロバートSeetzen / djwmは)。