Googleは、バグ修正や改良の数とのChromeブラウザのデスクトップバージョンの安定版、ベータ版と開発者チャンネルを更新しました。
安定したチャネルの更新は7のセキュリティ上の脆弱性を閉じて、そのうちの3つは、高い評価、およびバグ修正が含まれています。
iOSとAndroid用の新しい安定版Chromeのバージョンもリ​​リースされ、マイナーな改良が含まれています。
ブラウザのiOS版は現在Appleの通帳アプリケーションをサポートしています。

は、Windows用のChromeの安定版にアップデートすると、Mac OS X、Linux、およびChrome Frameは、(Internet ExplorerのChromeの内部を実行するための)バージョン23.0.1271.91にそれをもたらす。
アップデートは、インテルグラフィックス·カードのためのオペレーティングシステムのドライバを伴う重度のレンダリングのバグが原因で発生するブラウザのMac OS Xバージョンのセキュリティ上の脆弱性を閉じます。
この問題は、高い優先順位でGoogleが評価された、などのlibxmlでバッファアンダーフローの問題とも修正されているブラウザのSVGフィルターでuse-after-free(解放後使用)バグがあった。

は、Windows、Mac版ChromeのベータチャンネルOS X、LinuxおよびChrome Frameは、安定性の問題を修正し、Windowsの8のタスクバーには二つの問題を解決し、ブラウザ内でアプリケーションを実行するための多数のバグ修正を含むバージョン24.0.1312.25に更新されました。
クロームのOS用のChromeベータ版は現在23.0.1271.94です;アップデートは、ネットワークの安定性とアップデートが含まペッパーFlashプラグインを改善する開発者チャンネルで

は、Windows用のクロームは、Mac OS XとChrome Frameがバージョンに更新されました。
修正と改良は、Windows 8とChrome OS開発者チャネル用のMac OS XのChromeでFlash用の不具合修正のためのライブタイルの機能に最も顕著な改善が多数含まれてい25.0.1337.0を含むバージョン25.0.1324.1、になりましたファームウェアのアップデート。
iOS用

Chromeは他のアプリケーションでPDFファイルを開くことができるように導入され、Appleの通帳で自分の航空会社の搭乗券と航空券を保存することを可能にしたバージョン23.0.1271.91に更新されました。
また、このアップデートでは、いくつかのセキュリティと安定性の改善をもたらします。
Android用Chromeはx86デバイス上のARMとバージョン18.0.1026322上のバージョン18.0.1025469になりました。
両方のアップデートには、安定性の問題を解決する別のデスクトップのChromeリリースチャンネルやプラットフォーム上

概要は、クロムプロジェクトから開いて使用可能です。
Chromeの上流のソース。
リストには、ブラウザの異なるバージョンのダウンロードリンクが含まれています。
Chromeのすべてのバージョンは自動的に自分自身をアップデートする必要があり、一部のモバイルプラットフォーム上でユーザーが更新を実行するように指示されます

(FAB)